メニューへジャンプ 本文へジャンプ

茂原商工会議所 The MOBARA Chamber of Commerce and Industry

文字の大きさ

  • 小
  • 中
  • 大
  • ホーム
  • サイトマップ
  • 個人情報保護方針
お問い合わせ

メニューの開始

本文の開始

このページはトップページ > セミナー・講演会 > セミナー・講演会のお知らせ > 【1/24開催】クレーム顧客を優良顧客に変える!逆転!切り返しトーク術のページです。

【1/24開催】クレーム顧客を優良顧客に変える!逆転!切り返しトーク術

まことに申し訳ございませんが、当セミナーの申し込み受付は終了いたしました。

受付期間 12月25日9時~1月24日12時

 

セミナー

タイトル

クレーム顧客を優良顧客に変える

逆転!切り返しトーク術

概  要

 

[冷静に対応するための自己コントロール術]

[クレーム切り返し傾聴&トーク術]

[悪質なクレームの見分け方、対処方法]

[クレーム客をファンに変える会話術]

 

 

⇒詳細・チラシはコチラをクリック(PDF)

 

 

日  時

平成31年1月24日(木) 

第1部 13:00~ 消費税軽減税率制度、補助金セミナー

第2部 14:00~ クレーム対応セミナー

会  場

茂原商工会議所

受講料

無料

申込方法

下記①~③のいずれかにてお申込ください。

①画面下部からの申込フォームよりお申込み

②商工会議所窓口によるお申込み

③上記[詳細・チラシ]をダウンロード・印刷してFAXによるお申込み

連絡先

セミナー 担当

TEL:0475-22-3361

FAX:0475-23-7895

 

 

 


このページのトップへ
ページの終了