メニューへジャンプ 本文へジャンプ

茂原商工会議所 The MOBARA Chamber of Commerce and Industry

文字の大きさ

  • 小
  • 中
  • 大
  • ホーム
  • サイトマップ
  • 個人情報保護方針
お問い合わせ

メニューの開始

本文の開始

このページはトップページ > 活動報告 > 「クレーム対応!逆転の切り返しトーク術」セミナーを開催のページです。

「クレーム対応!逆転の切り返しトーク術」セミナーを開催

「クレーム対応!逆転の切り返しトーク術」セミナーを開催

 

1月24日(木)当所は、「クレーム対応!逆転の切り返しトーク術」と題した消費税軽減税率対策セミナーを開催しました。

講師には、リフレッシュコミュニケーションズの代表である吉田幸弘先生をお迎えし、経営者や現場担当者が身につけておきたいクレーム対応の基本や、クレーム客を優良顧客へ変えるテクニックについて、事例を交えてご講演いただきました。

「クレーム対応!逆転の切り返しトーク術」セミナーを開催
このページのトップへ
ページの終了