メニューへジャンプ 本文へジャンプ

茂原商工会議所 The MOBARA Chamber of Commerce and Industry

文字の大きさ

  • 小
  • 中
  • 大
  • ホーム
  • サイトマップ
  • 個人情報保護方針
お問い合わせ

メニューの開始

本文の開始

このページはトップページ > 経営情報 > お知らせ > 【1/24開催セミナー案内】クレーム顧客を優良顧客に変える!逆転!切り返しトーク術のページです。

【1/24開催セミナー案内】クレーム顧客を優良顧客に変える!逆転!切り返しトーク術

セミナー

タイトル

クレーム顧客を優良顧客に変える

逆転!切り返しトーク術

概  要

[冷静に対応するための自己コントロール術]

[クレーム切り返し傾聴&トーク術]

[悪質なクレームの見分け方、対処方法]

[クレーム客をファンに変える会話術]

 

 

⇒詳細・チラシはコチラをクリック(PDF)

講  師

第1部 茂原税務署

第2部 リフレッシュコミュニケーションズ 代表 吉田幸弘氏

日  時

平成31年1月24日(木) 

第1部 13:00~13:50

第2部 14:00~16:00

会  場

茂原商工会議所 大会議室

受講料

無料

申込方法

下記①~③のいずれかにてお申込ください。

①申込フォームよりお申込み(クリックすると申し込みフォームへ移動します)

②商工会議所窓口によるお申込み

③上記[詳細・チラシ]をダウンロード・印刷してFAXによるお申込み

連絡先

セミナー担当

TEL:0475-22-3361

FAX:0475-23-7895


このページのトップへ
ページの終了