【R3.10.22(金)開催】『コロナ支援策の補助金活用セミナー』~コロナ支援策の補助金でITを導入・活用しませんか?~

『コロナ支援策の補助金活用セミナー!』

 

~コロナ支援策の補助金でITを導入・活用しませんか?~

新型コロナの感染拡大が長引き、私たちの生活様式と意識はガラッと変わりました。企業は巣ごもりやデジタル化などを商機とし、ITを活用した新取組が加速しています。
今回は小規模事業者のIT化をテーマに、ITを上手く業務に導入するための補助金や販路開拓の方法などを解説します。
ITは難しそう、大変そうとイメージがありますが、小規模事業者でも活用しやすいものに絞っていきます。
先ずは自社でできることから始めて、ライバルと差をつけませんか。

>>チラシのダウンロードはこちら

 

 

 

講座概要

日時

令和3年10月22日(金) 午後6時00分~午後8時30分

会場 茂原商工会議所2階
受講料 無 料
定員 上限15名(先着)
対象者

●HPを軸に、新規顧客の集客やサービス・商品の認知度UPを狙いたい方

●IT等で既存業務フローやオペレーションを見直したい方

●顧客接点の入り口を強化したい方 (店舗からデジタルへ)

申込

FAX:広告をDLして<23-7895>へ 

TEL:茂原商工会議所<22-3361>へTEL

問い合わせフォームよりお申込み
(お問い合わせ内容にセミナータイトルと受講者数をご記入ください)

その他

①マスクの着用・手洗いのご協力をお願いします。

➁3密を避けて実施します。

③当日、微熱や倦怠感のある場合は参加をご遠慮下さい。