メニューへジャンプ 本文へジャンプ
本文の開始

このページはトップページ > 調査・活動情報 > 平成29年度夏の体験教室一覧 > 夏の体験教室注意事項のお知らせのページです。

夏の体験教室注意事項のお知らせ

夏の体験教室にご興味を頂き感謝申し上げます。
主催企業も万全の教室内容にするため頑張っていますので当日を楽しみにしてください。

以下注意事項となりますので申込の際、または、申込後も確認をお願いします

①全ての教室が『茂原商工会議所会館』にて行います。
②1講座約50分分の内容となっていますので連続の受講は可能です。
③1講座500円となります。当日に講座券を販売します。
④システム上1回1名の申し込みとなりますのでご兄弟で申し込む際はお手数ですが「個別名」にて「2回申し込み」をお願いします
⑤迷惑メールなどの設定を行っている方は、taiken@mobara-cci.or.jpの受信許可設定をお願いします。
⑥1回目の申込を7月30日(日)17時に締め切ります。キャンセル等の空き状況を確認し8月1日(火)9時に再募集を行います。


当日の注意点

①全ての教室が『茂原商工会議所会館』にて行います。
②食べ物関係の教室を受講される方は、当日作ったものを持ち帰ることが可能です。
  保冷剤や保冷バックのご用意をお願いします。会議所には、用意がありません。
③駐車場には、限りがあります。お子様の教室風景を見学したい人や車の駐車を希望する方は、周辺の有料駐車場に停めてください。

 


このページのトップへ
ページの終了